<ICB T&L>POP UP SHOPのお知らせ

よつばブログをご覧の皆さま、こんにちはッ
 

すっかり秋らしい気候になって来ましたね
 

皆さま、衣替えはバッチリですかぁ??

 

衣替えはしたけど、何か欲しいなぁ…という方!!

 

ふだんはクローバーサイズでの取り扱いが無い<ICB T&L>が期間限定で、

 

POP UP SHOPを開催中なんです(*≧∀≦*)

 

その中からよつばのオススメをご紹介しちゃいまーす
 

 

パタパタ。

 

 

<ICB T&L>POP UP SHOP

■10月18日(水)〜24日(火)

■3階=クローバーサイズ/プロモーションスペース

 


マフラー   60,480円

ジャケット   30,240円

セーター   20,520円

パンツ   23,760円

気温が安定しない今の季節にピッタリな薄手のジャケットを使ったスタイル
 

ボリュームのあるファーのマフラーを巻けば、一気にオシャレ度アップ
 

 

お次はコチラ☆


ストール   20,520円

セーター   18,360円

パンツ   20,520円

レッド系のセーターとチェック柄パンツを合わせて

 

トレンド感満載のスタイルはいかがですかぁ??

 

そして、定番のチェスターコートを使ったスタイルがコチラ☆☆


コート   47,520円

セーター   16,200円

パンツ   23,760円

どんな物にも合わせやすい万能なチェスターコート
 

着ると、とってもスッキリ見えるからオススメッ(*^▽^*)
 


3色展開なのでお好きなカラーをどうぞ
 

最後にスタイリストのオススメスタイルをご紹介
 


コート   47,520円

セーター   18,360円

パンツ   21,600円

 

トレンチコート型のダウンコートなんです
 

スッキリしたラインで着ぶくれ感も気になりにくいですよぉ♪( ´▽`)

 

ちなみに、コートを脱ぐとこんな感じ!!


ゆったりシルエットのセーターとワイドパンツも

 

同系色で合わせるとキレイにまとまって素敵〜(*^^*)
 

 

そして、プレゼントのお知らせです
 


期間中、32,400円以上(税込)お買いあげの方に

ブランドロゴ入りのパスケースを差しあげまーす
※数量に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

 

 

よつばのオススメはいかがでしたかぁ??

 

ふだんは取り扱いのないブランドなので、

 

この機会にぜひ遊びに来てくださいねぇ(*≧∀≦*)
 

パタパタ。

 

<EVLOVE>POP UP SHOPと秋のジャケットスタイルフェア

よつばブログをご覧の皆さま、こんにちは
 

らしい気候になってきましたね
 

よつばは食欲が止まりません
 

こないだも栗ご飯を炊いて、秋の味覚を堪能しました
 

おっともちろんオシャレの秋も忘れずに
 

まずはこちらのイベントをご紹介しまーす(*≧∀≦*)

 

パタパタ。

 

 

<EVLOVE>POP UP SHOP

■10月11日(水)~17日(火)

■3階=クローバーサイズ/特設会場

 

クローバーサイズで人気のショップ<サブストリート マイスタンダード L>から

期間限定で<EVLOVE>の商品をご紹介
 

“欲しいを形にする”をコンセプトに、

 

リーズナブルながらトレンドを程よく抑えて

 

オンオフ着まわししやすい、オトナカジュアルなブランドです
 

まずはこちら
 

          
カット アンド ソーン 5,940円

パンツ 6,480円

 

重ね着風のカット アンド ソーンサイドのリボンが可愛い〜
 

Vネックなので首周りもスッキリします
 

パンツは微起毛素材で温かみがあり、フレアのシルエットがキレイです
 

続いてはスカートスタイル
 


カーディガン 8,640円

ワンピース 7,560円(インナーカット アンド ソーン付)

 

ラメ入りのカーディガンは羽織るだけで、上品なオトナスタイルになっちゃいます
 

ロング丈なので、気になるところがカバーできちゃいますよ〜
 


ワンピースはカット アンド ソーンがセットなので、コーディネートが楽チン♪( ´▽`)

 

 

羽織ものはさらっと着こなして
 


ジャケット 9,180円

ブラウス  5,940円

パンツ 6,480円

 

薄くて軽い羽織ものは、気温差が激しいこの時期にピッタリ(*´∇`*)

 

丈も長すぎないので、幅広パンツやスカートでも合わせやすいです
 


ブラウスはレース地でインナーを変えると長い季節着れちゃいます
 

 

      
ジャケット 8,100円

ブラウス 5,940円

パンツ  6,480円

ノーカラーのジャケットは上品なオトナスタイルにピッタリ
 

ボトムスをキレイめパンツに変えると通勤スタイルに変身しちゃいます(*≧∀≦*)

 

 


セーター 5,400円

ボーダー柄がかっこいいセーターは、袖幅が広めで今年らしいデザインです
 


カット アンド ソーン 5,940円

秋の定番のチェック柄
 

風合い柔らかく、襟ぐりが広すぎないデザインです
 

ふだん店頭にない<EVLOVE>の商品をチェックしに来てくださいね〜(*^^*)

 

 

続いては、クローバーサイズのショップのオススメフェアのご紹介でーす!!

 

秋のジャケットスタイルフェア

●10月18日(水)~31日(火)

●<アンタイトル T&L><インディヴィ L><組曲 L>

  <23区 L><自由区 L><アリスバーリー L><アリスバーリー SL>

  <コムサコンフォート> <キース L><スキャパ L>

 <フィットミーモア> <ゲストジョコンダ> 

 

オンオフに使える、着まわしできるジャケットをはじめ

 

各ショップからおすすめスタイルをご紹介します
 

<アリスバーリー L><アリスバーリー SL>


ジャケット   30,240円(L・LL)/33,480円(EL・ELL)

ブラウス   18,360円(L・LL)/19,440円(EL・ELL)

スカート   20,520円(L・LL)/21,600円(EL・ELL)

 


ジャケット   32,400円(L・LL)/33,480円(EL・ELL)

ニット   14,040円(L・LL)/15,120円(EL・ELL)

スカート   20,520円(L・LL)/21,600円(EL・ELL)

 

<スキャパ L>


ジャケット   68,040円

ニット   20,520円

パンツ   35,640円

 


ジャケット   85,320円

ニット   20,520円

スカート   35,640円

 

いかがでしたかぁ??

 

1枚あると着まわしもできて、とーっても便利なジャケット
 

今回ご紹介できなかった素敵なジャケットがたくさんありますよぉ
 

よつばからのお得情報
上記のショップにてジャケット+婦人服1点の計2点以上お買いあげの方、先着20名さまに

2階=婦人靴/靴・鞄修理「職人工房」でご利用いただける優待券を差しあげます。

(1ブランドでのお買いあげに限らせていただきます)

※数量に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

 

気候も穏やかで、お出かけしやすいこの季節

 

ぜひ、クローバーサイズのショップに遊びに来てくださーい(*´∀`*)

 

パタパタ。

 

 

 

 

<アリスバーリー>イベントのご紹介

よつばブログをご覧のみなさま、こんにちはー♪( ´▽`)

もすっかり深まり朝晩

少し肌寒い季節になりましたね。

クローバーバーゲンも終わり

次は今季ものアイテムがほしくなっちゃいますよね♪♪♪

そんな皆さまに今日は<アリスバーリー>から

素敵な秋のイベントをご紹介しちゃいまーすッ(*´∇`*)!

パタパタ。

 

 

<アリスバーリー L><アリスバーリー SL>

ラージサイズリミテッドショップ

■10月4日(水)~10日(火)

■3階=クローバーサイズ/プロモーションスペース

ー  トラデイショナルな香りのする上品な装いの中に

のデザインを取り入れたスタイルを軸にご提案  ー

っていうテーマなんだって。

早速このフェアでオススメのアイテムをご紹介しますッ(*≧∀≦*)!!

まずは正面のマネキンに着せているアイテムの中からコチラ


セーター     19,440円

ラメがキラキラ光って1枚でも存在感のあるニット♡

ゆったりしたシルエットだから着心地もGOOD!!

 

コチラは同じ柄でドレスとブラウスの2パターン

作りがあるんだって!


ドレス     32,400円

ブラウス     20,520円

どっちにしようか迷っちゃうなあー(*´ω`*)
 

 

次はコチラ


ジャケット     32,400円

ブラウス     18,360円

スカート     20,520円

2017年秋冬のトレンドといえば

チェック柄ははずせない٩( ‘ω’ )و

シックなベロアの赤いスカートと合わせれば

今年らしいコーディネートの出来上がりー(*≧∀≦*)♪♪♪

ちなみにこのチェック柄シリーズには

スカートとパンツもあるんですよ。


スカート     20,520円

パンツ     23,760円

 

⬇︎⬇︎ スカートでコーディネートするとこんな感じ ⬇︎⬇︎


 

どれも秋を感じる素敵なアイテムばかりですねー!!

この機会に、前から<アリスバーリー>が好きな方も

初めて知った方もぜひチェックしてみてくださいねッ♪( ´θ`)

 

そして、、、

期間中、合計で37,800円以上(税込)お買いあげの先着30名さま

<アリスバーリー>オリジナルノベルティをプレゼント☆☆☆


 

さらに、、、

3階=クローバーサイズ/<アリスバーリー L><アリスバーリー SL>では

冬ものの受注予約会を実施中です(*^^*)♪♪♪


コート     48,600円

セーター     18,360円

スカート     22,680円

このダッフルコートはブルーとネイビーの3色展開なんだって

そして他にも色んなアイテムが受注予約できるんですよー!!!

たとえばコチラ


そしてこれらのアイテムも受注予約OKです。



 

ほしいアイテムがあればぜひ受注予約を利用して

確実にゲットしちゃいましょー(*≧∀≦*)!!

 

それでは、また来週〜
 

パタパタ。